昨日のインディチャンプは強かったですね。
出資は叶わなかったですがステゴ産駒でずっと応援していたし、3連単、馬単も取れ久しぶりに美味しい馬券が取れました。 
インディチャンプに続き出資馬たちにも頑張ってもらいたいものです。

シルクホースクラブ

グランドサッシュ/8歳 3歳上3勝クラス 

在厩場所:ノーザンファーム天栄

次走予定:グレイトフルS

天栄担当者「今週は登坂回数を週3回に増やして乗り込みを強化しています。全体的な負荷を強めてからも疲れは見られませんし、武市調教師と相談し、中山4週目のグレイトフルステークスに向けてこのまま進めていく方針となりました。馬体重は484㎏です」

正式に次走が発表になりました。
3年連続の出走になります。4着、3着ち着順を上げているので今年は2着か?
来年も現役で頑張ってもらいたいので良いレースをしてもらいたい。

 

ブラックバゴ/7歳 オープン

在厩場所:ノーザンファーム天栄

次走予定:5回中山開催

天栄担当者「この中間も同様のメニューで乗り込んでいますが、疲れは見せず元気に坂路コースを登ってきています。飼い葉もしっかりと食べて体調面にも問題はありませんから、この調子でベースアップに努めていきます。馬体重は532㎏です」

帰厩はもう少し先になりそうですが順調に調整されています。

一つ上のグランドサッシュより先に引退にならないように次走は掲示板確保を期待します。

 

ブラストワンピース/4歳 オープン

在厩場所:ノーザンファーム天栄

次走予定:未定

天栄担当者「今週は週3回とも14-14までペースを上げて、全体的な負荷を強めています。乗り進めていて悪化はしていないものの、まだ背中には痛みが残っている状況ですから、引き続き十分にケアしながら調整していきたいと思います。馬体重は557㎏です」

次走につてはコメントが出ませんでした。
ファン投票は申込みしましたが、出走は微妙ですね。
 

ヒンドゥタイムズ/3歳 3歳上2勝クラス 

在厩場所:ノーザンファームしがらき

次走予定:未定

厩舎長「坂路で乗り出した後も順調に進められていましたので、この中間からハロン15秒までペースを上げています。調子が崩れることもなく、コンディションは良い意味で変わりないですし、飼い葉食いも良いですよ。年内、もしくは年明けのレースを目標にトレセンへ戻すことになっていますので、いつ声が掛かっても良いように動きを良くしていきたいと思います。馬体重は475kgです」

年内なら阪神の最終日に2000m戦がありますね。
何れにせよ体調に問題はないので近いうち出走ですね。

 

レイコックアビー/2歳 未勝利

在厩場所:ノーザンファーム天栄

次走予定:未定

大竹正博調教師「レース後に馬体を確認しましたが、脚元を含めて大きな問題はありませんでした。ただ、これ以上続けて使っても大きな上がり目を求めることは難しいでしょうから、一旦ノーザンファーム天栄へ放牧に出させていただきたいと思います」

問題ないとのことですが、喉につてはコメントありませんね。
大丈夫なのだろうか?

 

パーフェクトルール2歳 新馬

在厩場所ノーザンファーム空港

次走予定:未定

担当者「少しずつ走りが安定して、動きも良くなってきましたので、この中間からはペースを上げています。週1回ハロン14秒まで脚を伸ばしていますが、先週よりもやや力強さに欠けるところがありますから、しばらくはこのペースで進めていった方が良いでしょう。それでも、手応えは悪くないですし、慣れればもっと動きは良化してくると思います。馬体重は476kgです」

本州移動はもう少し先か?
年内は北海道でしょう。
 

ガラディナーの18 1歳 

在厩場所ノーザンファーム空港

次走予定:未定

動画が更新されました。
順調に進んでいます。